top of page

おひさし。

最終更新からめっちゃおひさしじゃないですか。おひたし。

ってことで時々ホームページをこっそり更新してました、銀ノ桜*です\(∵)/ 初ブログ更新ってことで簡単に自己紹介しちゃうぞ~~~~~~☆☆☆ ひまわり荘の歌と動画担当してます、銀ノ桜*です。 ぎんのさくらじゃなくてぎんざくらです。あと、*は重要なので忘れないでね!!! ひまわり荘ではピンクレンジャーやってます~!ピンクピンク~!!

ひまわり荘では唯一真面目キャラやってます(^o^)私is真面目(^o^) いや~~~~~みんなマジキチだな~~~~('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ って思いながら毎週金曜日のひまわり飲み会参加してます。

「やってる?」って言いながら会議に入る感じ、好き。

個人的な近況報告なんですけど、

最近すごくサイゼ〇ヤの0円カルピスが気になってます。

お店側にすごい迷惑かかりそうだな~って思いながら、すごい気になってます。

(ひまわり荘誰かやらないかな…( ˘ω˘ ) )

めっちゃ体に悪そう。 銀ノ桜*でした(^o^)おやまろもんぶらんシャンシャンシャン

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
カテゴリー

ブログトップに戻る。

bottom of page