top of page

あれ~???クリスマスじゃ~~~~ん?

銀ノ桜*です。わーーいひっさびさだーーーい!!!いーーーーい!!!!

クリスマスです。みなさん。リア充、してますか。 私はひまわり荘で謹賀新年放送したのでリア充です^^謹賀新年^^

いやあ、クリスマスは家族で過ごしました。ひまわり家族。いえーーーーい。 久々にひまわり放送したんですけど、

BGMがハロウィン、タイトルが謹賀新年、日付がクリスマス

なかなかクレイジーですよね(^o^) さすがひまわり荘だなあって、新年早々思いました(^o^)

今年はネキから靴下狙われてるらしいので靴下に気をつけておふとんに入ります=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

まあネキはなたちゃんのアフター狙ってるらしいので安心して大丈夫そうかな!!(^o^)

(アフターってなんだろう?) それでは、ピンクレンジャーでした。

おやすみなさい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
カテゴリー

ブログトップに戻る。

bottom of page