top of page

おひさしもんぶらん。

はじめましてこんばんは鉈子です。

さくまろからブログの更新の仕方を教えてもらったので書いてみましたがネタはないです。 一応担当カラーは紫です。かわいい。好きなものはカラスと鋏と紫色です。かわいい。 あと最近はドトールのハニーカフェオレが好きです。おいしい。 0円カルピスはなんかすごいお店ごめんなさいだからあれ、

へくニキのおうちにおしかけて作りましょう。そうしましょう。

材料もきっとへくニキが用意してくれるね。お菓子もっていきましょう。

そんなひまわり荘、ちゃんと次回作準備してます(・ω・)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
カテゴリー

ブログトップに戻る。

bottom of page