top of page

はじめまして私です。

みなさん初めまして。なたちゃんの美しき獣、かなかと申します。

貴様方が軽々しく口に出来る名は持ち合わせていませんが、しいて言うなれば「かなか様」と呼ばせてあげなくもありませんよ。ええ、構いませんよ。 どうぞ、うちのチンクシャ6名+なたちゃん共々よろしくお願いしてやらなくもないですね。

メンバーカラーでは黄色を担当しています。好きなものはメンバーのなたちゃんです。以上です。

ここまで詳しく自己紹介をしましたのでもうおわかりかと思いますが、メンバー内ではセクシー&クールビューティとしての役割を担っています。

あとは男性メンバーをサンドバックにし、ひまわり荘から1秒でも早く追い出そうとまいにち粉骨砕身の努力を傾注しております。 これからもそんな気のおけない仲間たちと活動していくのが楽しみですね。

こんな感じでいいかな??ねぇーせんせー????

――――先生になぜかすごく怒られたのでもう一度仕切り直しです。ふええ。

はじめまして、かなかと申します。メンバー内では「ネキ」と呼ばれています。メンバーカラーは黄色です。 担当は歌のみ。動画(桜まろ)やイラスト(先生)、MIX(ぴちょんぬ)などはメンバーに専ら任せっきりですが態度だけはメンバーの誰よりビッグです(クズ)

ひまわり荘が結成されて1年経ちますが、リーダーである先生の健闘のおかげもあり無事まだ活動できていますよ!! 毎週金曜日22時からが「ひまわり時間」。歌ってみたの話し合いやニコ生放送の計画、

あとはグダグダじゃがりこ食べたり(先生が)。真キチ様がマジキチだったり。へくニキがやる気なかったり。 毎週楽しいです。いつもチンクシャって言ってごめんね皆。特ににーに。

そうそう、「ひまわり荘」の名づけ親は私だってばよ!!ねぇみんな!! 由来は「老人ホームのような団体」。いや、まじです。ほんとですって。 「暇(を)割(いて活動する)荘」って無理矢理かこつけてみたりもしてますけど、本当の由来はそこなんですよ。 そして初投稿が「Fire◎Flower」なのは何の狙いもありません、偶然です。(バラす)ぴちょんぬがやりたいっていうから!!

あと忘れてはいけないのが9人目のメンバー「ひまわりくん」の存在です。中の人をやってます。 彼はマキロンをがぶ飲みし、カブトムシの卵をむしゃるだけの存在です。 時々ひまわりくんが宣伝動画をあげていますので探してみてくださいね。

さて、夜も深まったことですし、今日はこれくらいにしてやんよ!!!! またなチンクシャ共!!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
カテゴリー

ブログトップに戻る。

bottom of page